ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
梅雨時の髪に悩んでる人には…
トゥルーセラミックプロ
ほんっとに重宝してます!

くせっ毛・毛が太い・毛量が多い

と三重苦の髪質のため
せっかく髪を伸ばしてもいつも
どうにもまとまらなくって
結局ひっつめ髪にしちゃってました。

スタイリングウォーターとかも効き目ナシ!

でも、このトゥルーセラミックプロはすごいです♪

そこらのヘアアイロンとはパワーが違う。

こんな私の髪でも
すっと滑らせるだけで、ツルツルつやつやの
ストレートヘアになっちゃうんです!
感動します、マジで!

まあ見てください↓

髪1
(鏡を写したのでわかりづらいけど…)

使用前:
毛先がぱさぱさで、あちこちうねってハネてます。
くしで梳いても変化ナシ。

↓↓↓

付属のヘアピンで表面の髪をすくって
ブロッキングして、内側の髪にます
トゥルーセラミックプロをかける。

余分な水分が蒸発して
水蒸気が出ます。

それから、ピンを外して表面を。

所要時間約5分。

髪アフター

使用後:
まっすぐになって全体のボリュームが
おさまってるのがわかるでしょうか?
天使の輪もできてます♪

写真ではわからないけど、手触りも全然違います。
サラサラつるつるです!

さらにすばらしいのは
それが1日中持続するということ。
湿気も跳ね返して、シャンプーするまで
ほんとにそのままなんです!


準備が早いのもいいです。
スイッチをいれて20秒くらいおけば
縮毛矯正にも使う200度まで一気に上昇。

朝、出勤前でもストレスなしですよ(^^)


ほんとにこの良さは
実際に試してもらいたい!
感動してもらえること請け合いです!!






テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

クワバタはくびれるか?
すごいですね!くわばたりえさん!

なにがって、このはじけっぷりなんですけど(^_^)→
ぜひマウスでぐりぐりしてみてください!
フリフリしますっ。

クワバタくびれ大作戦は
「どですか」でたまたま記者会見を見て知ってました。

85センチっていうウェストサイズにびびりつつ
「いくらコアリズムでも、1か月で
マイナス20㎝なんて無理でしょう~」
というのが率直な感想。

でもなにげにオフィシャルブログや
クワバタくびれ大作戦ページとかを
のぞいてみたら、毎日がんばってフリフリしてるんですね~。
最初の三段腹から、もうすでに10センチ以上もくびれてるし
か・な・り 見直しましたっ★
応援したくなっちゃいました!

杉本彩姉さんからの応援メールも見ました。
かなり上から目線で笑いました。が、
コアマッスルを鍛えるためには
胸から上を固定するのがコツ
」って
ちゃんとアドバイスもしてくれてました。
なるほどねぇ。


くわばたさん、ここまできたら
グラビアデビューできるように

フレ!フレ!もっとフレぇ~!!!

テーマ:コアリズム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヒルズダイエット 体験レビュー♪
佐藤藍子さんのCMでおなじみ
ヒルズダイエット パステルゼリー」を食べてみた感想です。

パステルゼリーは牛乳と混ぜるだけ♪
どの味にしようかと選ぶのも楽しい。

ヒルズダイエット パステルゼリー
私が一番好きなのはマンゴーですが
メロンも意外といけます。

個人的にはすこし冷蔵庫において
かためのゼリー状にしたのが好きかも。
噛む回数が増えて満足感も増す気がします。


グルメリゾットはパウチからお皿にあけて
レンジでチンするだけ♪♪
ヒルズダイエット グルメリゾット
トマト味、中華味。あとカレー味があります。
どれもけっこう美味しいのでびっくり。

グルメリゾット
玄米とこんにゃくのつぶがしっかりしていて
「ごはんを食べた!」っていう実感があるから
夕飯は私としては、リゾットがいいな。

1食約150kcalだから、実はこれでも
ゼリー1食よりカロリーが低いんだよね!


[ヒルズダイエット 体験レビュー♪]の続きを読む

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

MONO-PORTAL リニューアルカウントダウン企画
スーパーブロガーわださんが主催している
レビューポータルサイト「MONO-PORTAL」が
リニューアルするそうです!
現在プレ企画中なので参加してみます。

今までもなんどか記事をトラックバックさせていただいて
お世話になってます。まだまだつたないレビューばかりの
へなちょこレビュアーですが、自分の体験が、少しでも
商品を検討している人の助けになるように
努力していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

メタボ撃退には漢方パワー!?
私ももう今年で30代も折り返し…
基礎代謝も落ちているため
ちょっと食べ過ぎるとすぐに
身になりニクとなる体質になってしまいました(>_<)

春はなにかと飲み会やパーティーや
結婚式や花見や… 食べ過ぎてしまう機会が多い!
時間を見つけてエクササイズしたり
ちょっと遠い駅まで自転車をこいだりしてますが
そんな努力の大敵が…

便秘。

特に、月の周期の後半って
つまりやすい気がするんですよね~!

今まで便秘薬は飲んだことがないんです。
一度飲んだら、ずっと薬に頼らないと
いけなくなりそうで怖い気がして。

クラシエの「コッコアポ」も
昔からCMでよく見ていたけれど
そういう便秘薬だと思っていたら、
あれってじつは漢方なんですね!

「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という漢方薬で
代謝機能を高めて余分な代謝物を排泄し、
脂肪が燃えやすい体にしてくれるんですって!!

さらに、新コッコアポA錠は、小粒でフィルムコートされ
漢方特有のニオイも気になりにくいそうです。。


のみやすそうです(^^)

ちょっと試してみたくなりました。
旦那も健康診断で、血中の脂肪酸が
高めだったし、飲ませてみようかしら…

テーマ:脱・メタボ宣言! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

