ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
お盆の恒例行事 プラスα
レザーショップ フラットフィールド
お盆の恒例行事、原村のmihoちゃんちへ行った帰りに
甲府市のレザーショップ「Flat Field(フラットフィールド)」へ行ってきました♪

店長のたっちゃんは
以前は原村でレザークラフトの教室を開いていて
mihoちゃんに紹介してもらった人です。

気さくで話好きでやさしいたっちゃん。
革についての話はいつまでも尽きません。

ブラック レザーウォレット
うちの父ちゃんが買ったこの財布も
クロスの縫い目まですべて手縫いです!
めちゃめちゃカッコいいです。


革財布

スタッズ小物
スタッズも大好き☆

ビーズ・皮小物
ストラップやブレスもかわいいです^^

フラットフィールドのビーズ
あやなが釘付けだったホワイトハートビーズたち。


興味がわいた方はぜひHPを見てあげてくださいっ
http://www.flat-field.jp/


☆おまけ

犬と子供たちの坂道ダッシュ(下り)。
一瞬ですから、見逃さないように!!

テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
楽してなんぼ!!!!!!

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


2009/09/15(火) 02:56:04 | URL | ケメント [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 20:26:29 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/26(火) 20:39:29 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakoshop.blog76.fc2.com/tb.php/80-64117fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
