ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
沖縄の海を守って!!
最近気になって仕方がないことがあります。それは…


News23で沖縄の干潟が埋め立てられている、
というニュースを聞きました。

沖縄地裁が「公金支出差し止め」の判決を出したにも関わらず
工事が始まってしまっている、ということ。

環境アセスメントが不十分で
埋め立て予定地に貴重な貝類やサンゴがある、ということ。

埋立後の開発計画が白紙らしい、ということ。


聞けば聞くほど腹が立って…


何より、青い海に投げ込まれる土砂の映像は
耐えがたいものでした。まさに「暴挙」です。
今すぐに行って工事現場に座り込みしたいくらい。

自然は人間の手では作れない。
埋めてしまったらもとには戻せないんです。

お願いだから工事を止めてください。




これはないよなぁ… と思った方は
せめてもの意思表示。オンライン署名できます↓
http://www.shomei.tv/project-631.html


許すまじ!と思われた方は
ぜひ直接苦情を↓↓

沖縄市役所のご意見・ご要望書窓口から
秘書・広報課の書き込みフォーム
http://www.city.okinawa.okinawa.jp/site/htdocs/qa_top/q_top01.html

沖縄総合事務局開発建設部のお問い合わせフォーム
http://www.southernx.ne.jp/mlfm/ogb/mailform.htm?id=kaihatu





テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakoshop.blog76.fc2.com/tb.php/79-355d54be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
