ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
スポンサーサイト
犬がいる生活っていいよね

小学生のころ、犬を飼ってました。名前はコロ(笑)
柴犬だと思ってもらってきたら、むくむくおっきくなって
鎖を引きちぎって脱走したりしてた問題児でしたけど
ひとりっこの私にとって兄弟みたいな存在でした。

今は賃貸住宅なので動物が飼えないけれど
飼える環境になったら、また犬と暮らしたいものです。

犬種はレトリバーかボーダーコリーか
ジャック・ラッセル・テリアもいいなぁ、と妄想中。
映画「マスク」に出ていた
ジャック・ラッセル・テリアのマイロくんは
かなりお利口でかわいかったもんね~!

さて、そんな私の願望を慰めてくれる
癒し系動画を見つけました。


花王から発売されたドッグフード
ヘルスラボ」のHPに掲載されてます。


コロにも、こんなドッグフードをあげてたら
もうちょっと長生きしてくれたかな。。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakoshop.blog76.fc2.com/tb.php/78-05ba0790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
