ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
似合う髪型見つかるかな?
夏になると、髪を短くして
イメチェンしたい衝動に駆られます。

でも美容師さんにイメージを伝えるのも
ちょっと恥ずかしかったりして
(「上戸彩ちゃんみたいに!」なんて言えないし)
結局あんまり冒険できず
無難な髪形にしちゃうんだよね。

ケータイで使える「ヘアスタ」は
顔写真を送ると、いろいろなヘアスタイルに
変身した写真ができちゃう無料サービスなんだって!

有名サロンのヘアスタイルが
ヘアカタログの中から選び放題!
似合うかどうかも試せるし
できた写真をそのまま持っていけば
間違いなくなりたいスタイルが伝わるし。

とっても便利なサービスですね(^^)



「おもしろ変身コーナー」は
チョンマゲやアフロから動物や野菜(!)まで
顔写真と合体できるんだって。

そんな写真を待ち受けにしたら
子供にウケるかも(^^)!??


テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakoshop.blog76.fc2.com/tb.php/75-389ecc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
