ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
ビリーズブートキャンプとターボジャムの比較
最近、ショップジャパンでビリーズブートキャンプの
公式サイトから招待メールが来たので早速入ってみた。
>> http://www.billy-blanks.net/

で、久しぶりにブートキャンプを再開♪
やっぱりキツイっ!

ターボジャムと両方持っていると
どちらが効果あるの?と質問されたりします。
で、ちょっと両方を比べてみました~

●プログラムの数
ビリー --- 4種類
ターボジャム --- 5種類
   
●プログラムの長さ

ビリー --- 
 基本プログラム 55分
 応用プログラム 55分
 腹筋プログラム 36分
 最終プログラム 31分

ターボジャム --- 
 基本と燃焼 26分
 20分エクササイズ 20分
 カルディオ・パーティ 45分
 腹筋ジャム 20分
 ターボ・スカルプト 40分

●キャラクター
ビリー --- 
 ビリー・ブランクス 51歳・男性
 もと米軍陸軍の専属トレーナー
 励まし上手な鬼コーチ

ターボジャム ---
 シャーリーン・ジョンソン ?歳・女性
 身長157cm 2児の母親・カリスマ主婦
 ダンスと音楽が大好きなハッピーなキャラ


●セット内容
ビリー --- 
 DVD(あるいはVHS)4枚組み
 ビリーバンド
 メジャー

ターボジャム ---
 DVD2枚(パッケージは1つ)
 メジャー
 ブックレット

 ※ターボジャムはかなりコンパクトです(^^;)

●キャッシュバック
ビリー ---
 7日間の体重、ウェストサイズなどを記録
 5,000円キャッシュバック

ターボジャム --- 
 10日間の体重、ウェストサイズなどを記録
 5,000円キャッシュバック


●その他
ターボジャムは日本語吹き替えがあって
プログラムの残り時間が表示されるので親切。
特典映像もたくさんあって面白い。

●まとめ
ビリーの方が運動強度が高いと思う。
腹筋やスクワット、腕立てもあって筋トレ要素が強い。
ビリーバンドを使って肩の筋肉も鍛えるので
筋力アップは間違いないかと。

ターボジャムはダンス要素が強くて
脂肪燃焼効果が高いと思う。音楽にのって
楽しく動けるので続けやすいようにも思う。
腹筋ジャムやターボスカルプトで筋力アップも計れる。


参考になったでしょうか?
ビリーがちょっときつい人は
ターボジャムから始めて、ビリーに進むのも
よいと思いますよ(^^)

↓ショップジャパンの商品ページはコチラから↓



さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!



楽しく踊って脂肪を燃焼♪ターボジャム






ランキングバナー



テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ネット普及率を考える
普及率の検索サイト。携帯電話、テレビ、下水道、タスポ、パソコンなど普及率に関する各種情報をお届けしています。 http://facing.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 04:17:39 | URL | [編集]
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009/08/28(金) 22:16:10 | URL | ユカ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakoshop.blog76.fc2.com/tb.php/43-841280d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
