ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
クワバタはくびれるか?
すごいですね!くわばたりえさん!

なにがって、このはじけっぷりなんですけど(^_^)→
ぜひマウスでぐりぐりしてみてください!
フリフリしますっ。

クワバタくびれ大作戦は
「どですか」でたまたま記者会見を見て知ってました。

85センチっていうウェストサイズにびびりつつ
「いくらコアリズムでも、1か月で
マイナス20㎝なんて無理でしょう~」
というのが率直な感想。

でもなにげにオフィシャルブログや
クワバタくびれ大作戦ページとかを
のぞいてみたら、毎日がんばってフリフリしてるんですね~。
最初の三段腹から、もうすでに10センチ以上もくびれてるし
か・な・り 見直しましたっ★
応援したくなっちゃいました!

杉本彩姉さんからの応援メールも見ました。
かなり上から目線で笑いました。が、
コアマッスルを鍛えるためには
胸から上を固定するのがコツ
」って
ちゃんとアドバイスもしてくれてました。
なるほどねぇ。


くわばたさん、ここまできたら
グラビアデビューできるように

フレ!フレ!もっとフレぇ~!!!

テーマ:コアリズム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コアリズム体験、1ヶ月後の結果は…
コアリズムを続けて1か月経ちました!

まずは気になる結果発表!!

 (ドラムロールがほしいっ★)

まずは体重 マイナス1.9キロ!
体脂肪率 マイナス1.4%!!

そしてウェスト マイナス5センチ~v(^^♪!!!


ウェストがキツかったスカートやパンツも
なんとか普通にはけるようになったし
体もちょっと軽くなりました。

最初は1週間くらい集中して毎日やったけど
あとは2日やっては1日休んだり
1日おきくらいだったりのペース。

最初は全然ついていけなかった動きも
ちょっとずつサマになって(つもり!?)
どこの筋肉を意識すればよいかもわかり
ますます楽しく踊れる今日この頃です♪

これからも無理なく続けて
あと2キロ減らしたいなぁ~




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コアリズム2週間チャレンジを始めました!
実はワタシ、年末年始でお約束どおりに正月太り!
会社に行きだしてからどうも
スカートのウェストがきついし
体が重いなぁ、休みボケかな、なんて思ってたら

プラス3キロでしたよぉ(泣)

   D・E・B・U!!


あわてて何かしなければ、と
引っ張り出してきたのがコアリズム

最近、杉本彩姉さんがCMしているし
2週間チャレンジの女の子は
ぽっこりのお腹が見事に引っ込んでたし
わ、ワタシもがんばります、姉さん!!


というわけで、ただ今チャレンジ3日目なのです。

基本編(39分)をやってます。
ぱっと見、そんなに難しい動きはないんだけど
ヤーナ&ジュリア先生のようにはなかなかできない。

上半身を左右に動かすときに
肋骨まわりがばきばきいう!
普段使ってないとこなんだなぁって思ったり。

ひたすら腰をぐるんぐるん回したり
夢中でステップについていくうち
あっというまに39分経過。
汗もかくし、息も切れる。

そしてただいま

ふくらはぎがめっちゃ筋肉痛です!!


続きのレポートに乞うご期待!

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

