ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
ヒルズダイエット 体験レビュー♪
佐藤藍子さんのCMでおなじみ
ヒルズダイエット パステルゼリー」を食べてみた感想です。

パステルゼリーは牛乳と混ぜるだけ♪
どの味にしようかと選ぶのも楽しい。

ヒルズダイエット パステルゼリー
私が一番好きなのはマンゴーですが
メロンも意外といけます。

個人的にはすこし冷蔵庫において
かためのゼリー状にしたのが好きかも。
噛む回数が増えて満足感も増す気がします。


グルメリゾットはパウチからお皿にあけて
レンジでチンするだけ♪♪
ヒルズダイエット グルメリゾット
トマト味、中華味。あとカレー味があります。
どれもけっこう美味しいのでびっくり。

グルメリゾット
玄米とこんにゃくのつぶがしっかりしていて
「ごはんを食べた!」っていう実感があるから
夕飯は私としては、リゾットがいいな。

1食約150kcalだから、実はこれでも
ゼリー1食よりカロリーが低いんだよね!


[ヒルズダイエット 体験レビュー♪]の続きを読む

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

メタボ撃退には漢方パワー!?
私ももう今年で30代も折り返し…
基礎代謝も落ちているため
ちょっと食べ過ぎるとすぐに
身になりニクとなる体質になってしまいました(>_<)

春はなにかと飲み会やパーティーや
結婚式や花見や… 食べ過ぎてしまう機会が多い!
時間を見つけてエクササイズしたり
ちょっと遠い駅まで自転車をこいだりしてますが
そんな努力の大敵が…

便秘。

特に、月の周期の後半って
つまりやすい気がするんですよね~!

今まで便秘薬は飲んだことがないんです。
一度飲んだら、ずっと薬に頼らないと
いけなくなりそうで怖い気がして。

クラシエの「コッコアポ」も
昔からCMでよく見ていたけれど
そういう便秘薬だと思っていたら、
あれってじつは漢方なんですね!

「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という漢方薬で
代謝機能を高めて余分な代謝物を排泄し、
脂肪が燃えやすい体にしてくれるんですって!!

さらに、新コッコアポA錠は、小粒でフィルムコートされ
漢方特有のニオイも気になりにくいそうです。。


のみやすそうです(^^)

ちょっと試してみたくなりました。
旦那も健康診断で、血中の脂肪酸が
高めだったし、飲ませてみようかしら…

テーマ:脱・メタボ宣言! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

何度読んでも好きな本
通勤電車の中で毎日本を読んでます。
片道15分くらいだけれど、けっこう集中して読めるので
早いときは週に1冊終わってしまう。

だから、本屋に行くよりも
ネットでまとめて買ってしまったりします。
オンライン書店のセブンアンドワイとか。
セブンイレブンでも受け取れるし
便利な世の中になったもんです(^^)

今読んでいる本は
宮部みゆきさんの「ブレイブストーリー」.
文庫で上巻を読んでみて、おもしろかったので
続けて中巻を読んでるとこです。


新しい本も読むけれど、
何度も読み返す本もあります。

何度読んでも幸せな気持ちになるのがコレ。



「名作劇場」ってイメージですけども(^_^)
原作は、主人公のジュディがあしながおじさんに書く
手紙を順に追っていく形式で
ユーモアもありつつ、ジュディの成長が感じられます。
ラストはハッピーエンドとわかってても
毎回どきどきしちゃいますよ。

ちょっと疲れたなっていうときのおすすめ本です!


子供のころはファンタジー好きだったので
(小学校のときハマったのは「ナルニア国シリーズ」!)
ハリーポッターシリーズにもハマりました。

最初から英語のペーパーバックで読んでました。
途中から、持ち歩くのには重すぎる分厚さになってしまって
断念しちゃったのですけど、結末は気になります…


ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ リンクシェア レビュー アフィリエイト
子供がもうちょっと大きくなったら
読ませてあげたいですねぇ♪

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

商品体験会に参加しました♪レッグマジックはすごい!
先週の土曜日に、東京で
A8ネット主催「ショップジャパン商品体験会」に参加してきました。
マニアとしては見逃すわけには参りません(^^)!!

スーパーブロガーのわださん
お話しすることもでき、とても楽しい時間でした。

その中でも気になったのが、
レッグマジック」というエクササイズ器具。
エクササイズで落とすのが難しい内腿、ヒップを
集中的に鍛えられる。しかも1セット60秒を1日3回でいいの!?


ショップジャパン担当者によるレッグマジック実演を
わださんがビデオ編集してくれてました!さ、さすが。

そして、この4週間チャレンジの結果を見て
決定的にほしくなりましたあ~!!!


4週間で、ウェストがマイナス14センチて!!

ズボンを2枚重ねてはけちゃってるし!
すごいインパクトでした。ぜひ見てみて!


ショップジャパンへ
ショップジャパン


テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ハローキティのキラキラノートPC!
うちの会社は冬のボーナスというものがなく
決算期に利益があれば、社員に還元されるというシステム。
なので、年末商戦にはあまり興味がもてないのだけど
もし今期末にボーナスがもらえたら、
ぜひ買いたいと思っているものがある。

それはずばり

ノートPC!


理由はいま使っているPCが置いてある部屋が
とっても寒くて、長時間いられないから…


そんな今日この頃、ちょっと気になるものを発見。
「LaVie G ハローキティモデル」ですって!



24金のキティちゃんですよ!!
スワロフスキーを377個も使ってるんだって(@.@)!
しかも「Hello Kitty」のロゴは

レーザー加工で刻印!!!


なんてゴージャスなんでしょう…
キラキラアイテムにハマる歳でもないけれど
ちょっと惹かれてしまうわぁ。

 
USBやマウスまで特別仕様のが!
別売りだけど限定500個って書いてると気になっちゃう。


お値段もゴージャスかしら??
と思いきや、そうでもない(^^)

気になる人はオンラインショッピングサイト
NEC Direct」で確認してみてね~






テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

