ファッション通販☆子供服大好き!
おしゃれをしたい、でも買い物に行く時間がない(>_<)☆それなら… かわいい雑貨と洋服が大好きな主婦にゃこがネットで見つけたオトクな情報やかわいいショップの情報などを紹介していきます♪

>>注目☆ オフィスでもリクルートでも活躍♪美人スーツ特集

♪ショップジャパンおすすめ商品♪

トゥルースリーパー
プレミアム

トゥルーセラミックプロ

ターボジャム

 >> 感想はコチラ
切なさと優しさと…?
まずはなにも聞かず見てください!



なんなんですか、このシュールさ!
そして切なさ!?

こんな素朴そうな彼が、
彼女を泣かしてしまうくらいやんちゃなのか?
彼女もこんな顔して、マスカラ使ってんの?

しかも安心なのは、パンダ目にならないってとこ?
また泣かしちゃうってこと!!?

…とツッコみどころ満載ですね。


この二人の行く末がかなり気になります…!?



塗るつけまつげ」ファイバーウィッグ、
私も使ってるけどね(^^)


ほんとにおフロでするっと落ちるよ!


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

美白+エイジングケアの新商品!
最近、エステティシャンの友達に
目じりとおでこのしわを指摘されて
ちょっとショックを受けてます。

そう言われてじっくり鏡を見てみたら
目じり、目の下、おでこ、あとは口元にも
細かいしわが…!!

彼女いわく、しわって肌の内部にある
エラスチンっていう弾力繊維が
衰えてしまうことが主な原因なんだって。
お肌が乾燥する冬は特に要注意!!


もう私も30代半ば。
毎晩コラーゲンのサプリメントを飲んでるけど
それだけじゃカバーしきれない年齢なのかな…。


そこでいろいろ調べていたら
ロレアル パリって世界で一番売れている
リンクルケアブランドなんですって!



しかも新しいリバイタリフトの特徴は「美白+エイジングケア
日本人の肌にあわせて開発されたそうです。
>> http://www.revitalift.jp/product/white_essence.html


あ、プレゼントもあるみたい。
応募しなくっちゃ!



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

ショップチャンネルの記事を読んでびっくり!
リンクシェアでECサイト担当者さんのインタビューを読みました。
ショップチャンネルの番組はつい引き込まれて
思わず電話しちゃいそうになる私。

その裏側ではやっぱりいろいろ工夫されてるんだなぁ
と読んでいたところ、気になる商品発見!

”ニューハーフとお医者様が作った美容液”!?

…って、この人ニューハーフ!??
うそーん、私よりよっぽどお綺麗(>_<)


icon
icon

六本木のトップダンサーだった岡江さんは
女性が嫉妬するような美しさをもつカリスマニューハーフ、
そして“美の伝道師”としてさまざまなメディアにて活躍中。

だそうだ。

土屋医師と共同で開発したエポラーシェicon
“クマコケモモエキス”を使用したコスメなんだって。
“美白”“シミ・シワ”にピンポイントで効くらしい。

岡江さんのキレイさを見てたら
ちょっと試してみたくなっちゃうなぁ~





テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

ベアミネラルはつけたまま眠れるファンデーション♪
最近愛用のファンデーション♪
クルクル、トントン、サッサで簡単ナチュラルメイク」でおなじみ
ベアミネラル

100%ミネラルでできていて、オイルや香料などが
一切入っていないから、つけたまま寝ても大丈夫、というわけ!
洗顔時もクレンジングなしでもOK。

使い方は、ブラシにパウダーをさっととって
顔全体にくるくると伸ばすだけなのでほんとに簡単!
私はコレでお化粧の時間が半分になりました。
子供がまだ小さいので、お化粧にそんなに時間を
かけられない私としては本当にありがたいデス。

それなのにカバー力はばっちり(^0^)♪
つけごこちも軽くて、重ねても透明感がある仕上がり。

素肌がキレイに見えるファンデーション、
これからも手放せません!!



プロのヘアメイクさんも魅力を実感!愛用者の声はこちら★

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

最近お気に入りのマスカラの感想
まつ毛というのは、美人度をアップする
とても重要なパーツだと思う。

少し前、社内のミーティングで
一人の女性がまつ毛にエクステをしてきてた。
そしたらミーティングの間中
出席してた女子は全員
彼女のバサバサのまつ毛に釘付け!!

そんなにぱっとしない人だったのに
まつ毛だけでかわるもんだねぇ~
としばらく話題になってました。

私は奥二重でまつ毛の量も少ないから
すらっと伸びたまつげにすごく憧れる。
友達の横顔を見るときなんかに
まつ毛のシルエットがキレイだと
つい見とれちゃったりして。(同性なのにね!)

だから、マスカラにはけっこうこだわります!
最近気に入ってるのは
メイベリンの新作で

<ノンストップ ラッシュ エクステンション>!

ダマにならない、というコピーには
けっこう毎回騙されるけど、
(なにせ不器用なので、重ね付けしてるとダマダマに…)
これはほんとうにダマにならない!
だからけっこうロングに仕上げられて嬉しい♪

しかもそんなに塗ってるのに
1日つけていても、目の下が黒くならない!
これもけっこうすごいと思う。

それから新フラット型ブラシとかいって
ブラシの形状が楕円形になっているのも
気に入ってるポイントのひとつ。
平べったくなっているので根元の方まで
ブラシが届きやすいのです。

これこそ不器用な私のためのマスカラ!?
さすがメイベリン!
ますますファンになりました(^^)

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

